2014年5月23日金曜日

結婚記念日



12日は長男に送ってもらったローストビーフを食べながらワインで乾杯しました。デザートは同じくベリーチーズケーキと紅茶でした28年前の11月6日にカトリック教会で結婚式を行い、12日に山水苑でルーテル式の結婚式を行い。隣の商工会で披露宴を行いました。博多の全日空ホテルで中華を食べ、長崎でしっぽく料理を食べ教会めぐりをしました。フェリーで熊本にわたり1泊、レンタカーで阿蘇を越え湯布院に1泊しました。山あり谷ありの夫婦生活でしたが、感謝と奉仕で乗り越えました。まだまだ先は遠いですが感謝と奉仕の心を忘れないようにしたいものです。私たち夫婦のささやかな夢はトワイライトエクスプレスに乗っての北海道旅行です。




0 件のコメント: