2015年4月3日金曜日

ONE PIECE最新刊発売!!!

本日は大人から子供まで幅広い年代に人気のある、
ONE PIECE77巻の発売日です!!!

image:[ONE PIECE]コミックス77巻は初版380万部 4年ぶり大台割る

本日は雨の中、発売を楽しみにしていただいている沢山のお客様がお店に足を運んでくださいました(*^_^*)

入学シーズン前に、桜が散ってしまうのではないかと心配になるぐらい凄い雨でしたね(ToT)


人気のマンガはすぐに売り切れてしまう事もありますが、カスヤ書店ではすぐに、
バックナンバーのお取り寄せもできます!!!

『買い逃してしまった巻がある』、

『昔読んでたマンガを大人買いしたい』、

そんな要望もすぐにお受け致します\(^o^)/



余談にはなりますが、本日からブログの作成に加わる事になりました、、、

糟谷四兄弟の次男、直輔(なおすけ)です!!!

今後はカスヤ書店の中で、自分が10年間大阪で学んできた健康の知識を活かし、
『健康用品』、『スポーツグッズ』、『サプリメント』の提供なども店内で展開していこうと考えています!!!


ネット社会が拡大する現代ですが、本という文化、スポーツや健康という文化に興味がある町民の皆様が気軽にご来店いただき、良い情報を共有できるようなお店作りを目指していきたいと思っています!!!


今後も父の俊輔、四男の智輔とブログを更新していきますのでお楽しみに(*^_^*)



担当:直輔


0 件のコメント: